家族みんなで寒天ダイエット

Mintに寒天を食べさせる事は、ず〜〜〜っと継続していたけど、自分たちは半月ほどでフェードアウトしてしまってた。
継続は難しそうだけど、昨日合羽橋で買ったところてん突きで、食前にはところてん。
食後のデザートは、赤エンドウのみが入った黒蜜の豆かん。
よっちゃんのお弁当には、糸寒天入りのサラダ。
なんだかお腹が凄く膨れて苦しいぐらい。
空腹感はないんだけど、私の食欲は空腹感では収まらないのが問題なので、
美味しいものを口にしたいという欲求を抑える事は容易じゃない。
でも、、粉寒天1キロ仕入れた事だし、最後のダイエットだと思ってがんばるぞ〜〜!


おしっこ  6時45分  12時半   17時半   21時15分
by with-Mint | 2005-06-14 23:22 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint