あぁ〜〜〜お出掛けは〜今日も雨だった〜♪

久々に、レディースデーで、映画を観てきた。
先週の金曜日も降られたけど、同じメンバーで、またもや雨。
ダイエットしてるのだから、歩こうと思っていたんだけど、雨に負けて車で行ってしまった。
ヒルズのパーキング、以前はかなりお安くしていたけど、いつのまにかごくごく一般的な都心価格に戻っていた。

観たのは電車男ストーリーにはふれないことにして・・・
秋葉に行くと、必ず通る場所が重要なシーンに使われていて、あそこがこんな風に映るんだ〜っと今度行くときが楽しみな感じだった。
ただ、秋葉はよく行くけど、山田くんみたいな可愛いオタクはいないよー。
中谷美紀以前からずっと好きなのだけど、今まで気づかなかった事をひとつ発見。
今回彼女の声を聞いていたら、ふと真行寺君枝に似ている気がした。
昔真行寺君枝も好きだったなー。
よくドラマのセリフを真似したっけ。
こういう声好みだ〜
透明感があるけど、キンキンしてなくて、しっとりしているというのとは違う、
表現が難しいけど・・そう、湿度のある声って言ったらいいかなぁ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰ってきてもMintのお迎えがなかった。
押入の夜のお休みどころに寝ていた。
近寄ると、なじぇろ〜ポーズで甘えてきたけど、5分ぐらいでパソコン前に来てしまってもそのままで、ご飯の時間になってもまだ降りてこない。
結局8時過ぎてやっとご飯頂戴にやってきた。

おしっこ 6時40分 10時半   留守中 21時   23時  計5回
うんP    7時20分
by with-Mint | 2005-06-15 09:01 | Mix | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint