ダイエット不調

寒天ダイエットと初めて数日経つけど、効果は全く無し。
原因は、食事を減らしていないからかなぁ・・
お酒はろくに飲んでいないけどねぇ・・

よっちゃんの帰りが思いの外早く、根津のはん亭に急に行くことになった。
一の膳6本で、その都度次の膳に進むかどうか尋ねられる。
お酒ちびちびで、おしゃべりしつつという人には有り難いシステムだけど、食べるのが主目的で、しかも揚げたてをさっと平らげてしまう我々にとっては、なんともまどろっこしい。ストップかけるまでどんどん出てくるタイプの方がほんとは好み。
でも、このお店は季節によってメニューが少しずつ変わるし、食材のクオリティーは高い上、我が家から近いこともあって、たまに足が向いてしまう。
b0034284_22565426.jpgそこで今夜は初めから五の膳まで注文してしまった。
確か前回は四の膳ぐらいまでにしたはずだと思ったんだけど、、、考えてみれば全部で30本じゃない!!結構な数ですよ〜!!
b0034284_2315291.jpg季節ものとしては、トウモロコシ、稚鮎、肉巻き谷中生姜。
新ネタとしてはスライスしたプチトマトにバジルとチーズを挟んだものや、インゲンのゴマ和え、しゃこのクレソン巻きなど。
しっかりお腹いっぱいになりました。
b0034284_2259317.jpgビール小瓶だけでは足りないし、グラス注文できるのは焼酎のみなので、次は米焼酎にしてみた。焼酎はあまり飲んだことないけど、先日飲んだ伊佐美と比べると軽い香りだった。この香りって、、アルコールの香りなの??飲み慣れてないのでどうもちんぷんかんぷんだぁ・・


おしっこ 7時  10時   ・・・・・・・・・・・・計4回
うんP                       21時
by with-Mint | 2005-06-16 23:52 | gourmet | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint