うんちなしの日

最近ベランダ前のマンション解体工事&基礎工事の音が聞こえない。
たぶん設計変更の申し入れをしているためではないかと思う。
業者が最終的にこれ以上は変更できないという案を提示してくると先日回答したので、
その案によっては、基礎工事に変更も出てくるかもしれないからだろう。
あまり長引いてしまうと、我が家の売却の際に売れ残っているというデメリットになるのでさっさと決めて欲しいなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デパ地下でなかなか脂ののっているマグロの柵をゲット。
菊の井でトロを芥子醤油で食べたのが新鮮で美味しかった事を思い出して、今日はわさびでなく芥子と、練りゴマ豆板醤入りの2種類を用意。
練りゴマ入りもいけると思ったけど、やっぱり芥子の方がベターだったかな。


おしっこ                 計5回
うんち無し
by with-Mint | 2005-06-17 08:22 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint