おしっこの匂い

休日なので、ちょっとのんびり寝ていたけど、7時過ぎたらしっかり起こしに来たMint。
夢うつつで、おしっこの匂いがしていたけど、起こしに来る直前にしたんだろうな。
おしっこが多いので念のため比重を調べたりしたけど、水分を多量に摂取させているから比重が軽くてもそれだけで心配する必要は無いというお墨付きを頂いてホッとしていたけど、こういう匂いのおしっこなら大丈夫だよ!ミンちゃん!

ネコバカ仲間で、腎不全を克服した方が、おしっこの匂いをチェックしてかぐわしいかおりにホッとするとおっしゃったのが、ちょっと面白いと思ったりしたけど、その気持ちが今になって、ほんとよくわかる。


おしっこ  2時  7時20分  外出中2回    22時半   計5回
うんP                   19時半
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-21 23:29
こんばんわ。老猫介護からおじゃまします。
猫の匂いチェック、私もしています。
自分で嗅いでる姿が笑えてきちゃうけど、私も気持ちわかります。
Commented by with-Mint at 2005-06-22 08:52
GANBARUNEKOさん、初めまして!
こんなところへお出で下さってありがとー。
同じエキサイトのブログなさってるのですね。
早速お邪魔させて頂きますね。
by with-Mint | 2005-06-19 23:23 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint