ゴージャス姉妹にご対面

b0034284_2352381.jpg今日は先日Mintを描いて下さったミケさん宅に、スタルカさん、たーこさんと共にご訪問。

初めてお会いするたーこさんが、待ち合わせの改札口で、声をかけてきて下さった。
Mintのプリントバッグのお陰だ。こういうとき名札代わりになるのニャ。

お宅にお邪魔すると、なんとお玄関にお出迎えしてくれていて、さっそく感激。
その上、カッチョイイ息子さんがうるさいネコバカおばさんにしばらくお付き合いして下さった。
でも、ミケさんにこんな大きな坊ちゃんがいらっしゃるのは想像しにくかったけど、やっぱり親子というより兄弟みたいだったなー。
丁度額装が出来上がったので、描いて頂いた作品を皆さんにお見せできてよかった。
スタルカさんも、届いたばかりの八丸君の肖像画を披露してくださった。

さてさて、こだまさんの千尋ちゃんは赤ちゃんの時だったから、大人の長毛さんは初めて。
想像以上にフワフワで、フサフサユラユラの尻尾がとっても優雅。
抱っこすると、以外に軽いし思いの外スリム、な〜んて言ったら、ジルちゃんルナちゃんに、あったりまえよ〜、失礼ね〜と言われちゃうねー。
ジルちゃんはチャーミング、ルナちゃんはべっぴんさんという美ニャン姉妹。
b0034284_23592830.jpgジルちゃんはリクエストに応えて、トマトジュースを召し上がるところをご披露してくれたし、抱っこもさせてくれました。

b0034284_005734.jpgルナちゃんはお姑さんのスタルカさん以外、たーこさんも私もシャーされてしまったけど、たーこさんのお土産キャットニップに興奮したお姿のギャップが楽しかったですわ。

ビールやスタルカさんおもたせのワインと、食べ頃のチーズやおつまみを頂いていい気分でいたら、アッと言う間に時間が過ぎて、ジルルナちゃんはお疲れモードになっちゃったね。
お二人ともありがとね〜〜!!これに懲りずにまた遊んでニャ〜!!
by with-Mint | 2005-06-19 23:15 | nekobaka

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint