弔いの夜

ぴーにゃんをお見送りしたばかりなのに、のりままのうーにゃんがまたまいにゃんのところに旅立ってしまった。
ほんとに急なことだったので、仲間達は皆呆然とするばかりだった。
そして・・のりままはこの悲しい事実を受け止められるのだろうか・・
のりままの気持ちを考えると、なんとも切ない気持ちで、外出先でmoomamaと抱き合って泣いた。
老猫会は多くの猫飼いにとって情報源であると共に、癒しの場所でもある。
管理者のmoomamaは、旅立ちのお知らせの度に、頑張った猫さんを、温かな言葉と熱い涙でお見送りする。
それをパソコンのこちらから見つめ、時には電話で分かち合ってきたけれど、
今夜はうーにゃんの為に、一緒に涙することができてよかった。
体調を崩していたmooちゃん、お留守番してくれてありがとう。
さすが、老猫会のカイチョーさんだね、mooちゃんは。
by with-Mint | 2005-06-22 23:59 | nekobaka

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint