諦めて ふやけカリカリ 食するMint

昨夜寝る前に遊べ〜〜!!モードが爆発して、布団に隠れながら応戦。
起きるのがしんどいのと、うんPが朝うんローテーションなので、出るまで待ってから朝ご飯。

夕ご飯の3皿目、出してすぐにテレビの前に来てしまった。
ふと気が付くと、近くに来てちんまりお行儀よく座ってる。
目が合ってので、「ご飯食べたの〜、お腹いっぱい、ごちそうさまだね〜」と声かけてまたテレビに向き直ってしまったところ、しばらくして食器に迷子札が触れている音が。
おなかがまだ空いているのかぁ・・・と目を向けると、なんとお湯でふやけた3皿目を食べているじゃないの〜!
そっかぁ、さっきのポーズは美味しいの、もっと入れてくださいって訴えだったんだぁ。
知らん顔されて諦めて食べたのニャ。
ちょっと可哀想だけど、ま、仕方ないよね、ごめんねミンちゃん


おしっこ  6時半   18時20分  21時 時間不明1回   計4回
うんP   7時15分
Commented by moomama at 2005-06-24 19:52 x
とっても遅くて間が抜けてるけど みかりんのキリ番争奪は終わってたのね。
さっき見てきました。おめでと~でした(*^^)v
Commented by with-Mint at 2005-06-24 20:34
あれ!?会ったとき話さなかったっけ!?
ありがと〜一年ぶりのキリ番でした(^。^;) ?
Commented by moomama at 2005-06-26 09:12 x
うん(笑) 書いてからなんか知ってる気がすると思った(爆)
酔ってたか(^^ゞ
Commented by with-Mint at 2005-06-26 09:49
moomamaが酔ってたなら、私が2日酔いしても当たり前だぁ、てへっ (* ̄m ̄)
by with-Mint | 2005-06-24 23:48 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint