久々のユーミン

品川のSTELLA BALLのこけら落としにやったユーミンのライブをWOWWOWで聴いた。
アメリカからアルバムの録音メンバーを迎えて、演出もライト以外派手な仕掛けは一切無し。
それに旦那もキーボードで参加というから、しっかり録画しました。
やっぱりバックが違うと、曲の格が変わるってかんじ。
アンコールは2台のピアノだけで、春よこいと、卒業写真。
アコギのみでコールドゲーム。
これがまたよかった!
最近、曲芸ショーとのコラボライブばっかりやってるけど、もっと純粋に音を聴かせるライブをやってほしいな。
こういうライブなら、ユーミンでも行ってみたいんだけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の様に、今朝の3皿目もお気に召さない様子。
朝のどさくさに紛れて気づかないふりをして、食べてもらおうと目論んだけど、今朝は頑固に拒否し、ベット裏にお隠れになってしまった。
昨夜呼んでも押入から出てこなかったので、夜食抜きだったため、今朝のご飯はちょっとお湯が多めだったからなぁ・・・
ということで、水分補給が減ってしまうから、仕方なく3皿目を作り直してあげることに。
「美味しいのあげるからおいで〜」と声をかけると、ちゃっかりお食事マット前にスタンバイ。
片づける前のふやけた3皿目にちょっと口をつけたりしていたけど、作り直しちゃったので、新しいお皿とお取り替え。
今日はMintの粘り勝ちだったニャ。

おしっこ 6時半   12時50分  19時45分 23時半  計4回
うんP    気配は夜食後あったものの、しないで寝そう
       ・・・・・パソコン落とした後01時半にうんPお出まし。
by with-Mint | 2005-06-25 12:31 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint