すっきり朝うん  

昨夜、朝うんは無理かな〜と思いながら寝たものの、7時過ぎになってもちょっとご飯を待たせて、「ミンちゃんうんPは〜?」と布団から声をかけていた。
うんPの為というより、ちょっと眠たかっただけなんだけど・・・
すると、箪笥の上に登ったりして運動していると思ったら、なんとうんPするジャン!!
ミンちゃん偉いぞ!!
b0034284_14443690.jpg
      でへへ・・・・・うんPすると偉いんですか〜           

おしっこ  6時50分 14時 19時  22時    計4回
うんP   7時20分
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-28 15:57
こんにちわー♪うんPしたら偉いんだよね~Mintちゃん♪
私も毎日お腹を触り、おしっこが溜まってるようだと
「はいはーい、おしっこが溜まってますねーいってらっしゃーい!」
と促してます。言ってる事がわかるのかそそくさとトイレに
行ってくれます。できれば言われる前にお願いしたい(笑
Commented by かぷり at 2005-06-29 11:39 x
その伸びぐあいはかわいいなぁー \(^o^)/
Commented by with-Mint at 2005-06-29 22:38
GANBARUNEKOさん、おしっこの催促をされるのは、トムちゃんかしら?それとも皆ニャンかな?
お腹を触って溜まっているかどうかわかるのですか?
偉いな〜〜!!
Commented by with-Mint at 2005-06-29 22:40
かぷりさん、お宅のお手乗りポーズは絶品ですわ!
by with-Mint | 2005-06-27 08:17 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint