久々のキリプレ〜〜

先日みかりんのサイトで70000Hitのキリ番を踏んだ。
たまたま我が家の近くに週1回だけお勤めされているので、ランチをしがてらキリプレを頂きに出掛けた。
外に出るとむせかえるような灼熱地獄!!
歩けば7分ぐらいだけどやっぱり車に。だから痩せないんだよねぇ・・・
b0034284_22331898.jpg

お楽しみのキリプレは、ミニフレームと、ピルケース、にんにく醤油の素をセンス良くラッピングしたもの。
ミニフレームはお言葉に甘えてリクエストしたもので、ピルケースは未紹介の新商品。
にんにく醤油の素には、なんとローリエなども入っていてビックリ。
どんなお味になるのかワクワクしてきたニャ!

おしっこ 6時  10時  16時   21時15分
うんP              20時
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-29 23:24
こんばんわー。にんにく醤油にローリエ!なんだかとっても豪華ですね。
とっても香りがよさそうで、夏バテにもよさそうですね♪

催促されるとおしっこに行くのはトムちんです。
激やせしたから、まだお腹とかに肉がなくておしっこのたまり具合が
とってもわかりやすいんですよ♪
Commented by with-Mint at 2005-06-30 01:05
冷や奴にも合うんですってよ!
使ってみたら、また御報告しますね〜♪

トムちん激やせ、可哀想に・・・
ご飯が美味しく食べられますように・・・
頑張れ〜〜〜!!応援してますね!!
by with-Mint | 2005-06-28 23:43 | nekobaka | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint