浮気発覚で・・・

昨日、外出先で猫さんを沢山触って帰ってきたせいかどうか、定かではないが、
なんと夜よっちゃんのベット裏で寝てしまった。
朝もよっちゃんにスリスリして、そのまま枕を分かち合って寝たりした。
こんなこと初めてなので、相方はちょっと嬉しそうだ。
昨日他の猫ちゃんの匂いをさせて帰ってきたから、浮気されたと思ってボクのところに来たのかもしれない・・・な〜んて言っている。
今までどこのネコちゃんを触って帰っても、ここまでの反応はなかったけど、今回はその子の話を電話でも頻繁にしているから、何かいつものお宅訪問とは違うのだろうか・・・
敏感なのには驚かされるなぁ・・・

おしっこ   6時   10時  午後2回     計4回
うんP    6時50分
Commented by kazumi at 2005-07-06 16:06 x
ミンちゃん、繊細!やきもち焼いてるよね~
電話とか、ちゃんと聞いていると思うよ。
にゃんこさんは何でも知っている?!
Commented by with-Mint at 2005-07-07 12:59
ほ〜んとにね、何でもお見通しニャ〜
Mintったら、自分から甘えてこないくせに、かなりのやきもち焼きみたいね。
一晩お留守番させたときも、拗ねてたし・・・
うっかり悪口いうと、ふてくされたような顔するし。
それなら、もっと甘えて膝に乗ってくればいいのにぃ。
by with-Mint | 2005-07-06 13:33 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint