Mintの日だったのに・・・

猫仲間が大集結しているカレンダー、今日はMintの日だった。
それなのに、、、、

ネコバカ達の祈りも虚しく、20才の御祝いを目前にして
あきら女王が、虹の橋にとうとう旅立ってしまった。
腎不全と戦い続け、みんなの目標になってくれていた立派な猫さんだった。
御世話をされてきたてれじあさんと、それに応えて頑張り続けたあきら女王。
最高のパートナーだったんだなぁ・・・
ふたりとも、ほんとうに、お疲れさまでした。
Mintと私も、病気と闘う日が来たら、こんな風に頑張れるんだろうか・・
いや、頑張らなきゃいけないんだよぉ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午後からマンションの理事会。Mintに夕ご飯を食べさせに戻り、7時からは
マンション建設会社との折衝。
帰ってきたのは11時だよ!!
なんだか目まぐるしい1日だった。
おかげで、一杯飲んで寝ようとしたのが運の尽き、せっかくダイエットモードに
シフトしつつあったのに、ストックしていた餃子を16個も平らげてしまった。
やっぱり大人しく寝れば良かったぁ・・・
後悔先に立たず・・・


おしっこ  7時     計4回
うんP   7時10分
by with-Mint | 2005-07-09 23:59 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint