半年点検

術後の半年点検の日が、また巡ってきた。
半年に一度になってくると、うっかり忘れがちなのが、困ったもんだ。
診察では特に問題なしだった。
最終結果を聞くまで、一応家族は心配しているらしいけど、私はお気楽過ぎるほど気にならない。良いのか悪いのか・・


昨日朝うんをしたMint。
そこからすると、今日は夜うんのはずだけど、どうかなぁ・・・・
やっぱりしないのかなぁ・・・ちょっとお腹の動きに変化有りかなぁ・・・と
思っていたら、夜12時過ぎてからちゃんと出ました。
良い子だったニャ〜。

おしっこ                 計4回
うんP                  0時30分
by with-Mint | 2005-07-11 23:55 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint