かぐわしき?目覚めの香り

昨夜はこのところ放ったらかし状態で、Mintから白い目で見られているので、先に寝ているところを、一緒に寝ようと、引きずり下ろしてしまった。
初めは迷惑顔だったけど、抱っこして布団に移動し始めたら、ゴロゴロ言ってくれたのでホッとした。
初めは腕枕だったが、気が付いたら腕から首を下ろして、6時過ぎまで脇のアタリで丸まってくれていた。
ちょっと気が咎めていたので、うれしかった〜!
ありがとね、ミンちゃん。

昨夜はうんP無しだったけど、朝うんして、砂をザクザクしている音で、目が覚めた。
ハッピーなかぐわしき香りで目覚めさせて頂きました〜

おしっこ   6時半   15時  20時   01時   計4回
うんP    6時半
by with-Mint | 2005-07-15 08:13 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint