ソファ嫌いになっちゃったね・・・

ソファに座ってお耳掃除をしたり、爪切りをしたりしたのが原因で、ソファで抱かれるのが嫌いになったらしいと最近になって気が付いた。
テレビで“Two brthers”を観るのに、Mintも一緒に誘ってみたが、ぜんぜん気分が乗らないらしく、何度抱いてソファに座っても、スルリと降りてしまう。
後悔しても遅いのか・・・なんとか引っ越しの後は床の上でするように変えて、一緒にソファでくつろげるようにならないかなぁ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっとお昼寝をしているので、おやつも遅くなってしまった。
おしっこも夕方起きてきて、おやつを食べようとして思い出したようにトイレに。
その後、夜は結構頻繁にトイレだった。

おしっこ  8時   18時    20時    22時 計4回
うんP             19時半
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-25 22:34
こんばんわ。そういうことってやっぱりあるんですね~
逆のソファではいいことあるよ!作戦でソファ嫌いが直ってくれると
いいですねー。
Commented by かぷり at 2005-07-30 21:11 x
一緒にソファーはラブラブでいいですね~
Commented by with-Mint at 2005-07-31 11:25
GANBARUNEKOさん、かぷりさん、レス遅くなってすみませ〜ん。
上でご紹介した保護猫ちゃんの事で、いま一杯一杯なんです。
ごめんなさ〜〜い。
by with-Mint | 2005-07-16 23:10 | Mint diary | Comments(3)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint