赤ちゃんみたいニャ

さて、ミントのお玄関トイレ事件は、訓練中です。
ミントは強制的に沢山飲ませているから、おしっこの匂いは
あまり強くないので、人間にはまったく臭わないんだけど、
どうもミントは靴の匂いが気になるらしく、そこにスリスリしている。
以前はそんなことあまりしなかったんだけど。
おしっこの時間はチェックしているから、そろそろだろうと予測できるので、
そういう時間には玄関にいけないようにバリケードを立ててます。
なかなかトイレでおしっこしないので、試しにバリケードをはずすと
玄関に行き、靴にスリスリするから、おしっこの構えをするまえに
抱いて連れて来ちゃって、トイレの中に入れると、そこですることが多いので
ああ、やっぱりあのままでは失敗するかもしれなかったんだとがっくり。
なんだか赤ちゃんのトイレ訓練状態じゃんよ〜!!
出掛けるときや、寝るときは、バリケードは必須でっす。
by with-Mint | 2005-08-03 20:51 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint