定期検診 水分補給作戦に効果が!

3ヶ月毎に検査のはずが夏休みや諸々の都合で4ヶ月に延びてしまった。
高値安定を続けている肝臓系の数値より、先生は腎臓系の数値が徐々に
右肩上がりになっていることを気にされ、水分補給作戦を
続行するようにと指導されていた。
さて、その結果は・・・

体重は3.3キロで、5月より200グラム減ったのを何か原因があるのかと先生は気にされた。
たぶん前回、もう少し痩せていても良いと言われたので、若干フードを減らしたのが原因だと思われる。
原因が無いなら3.3キロという体重と、今の体型に問題は無いので、
体重に厳重注意してフードの量を加減しつつ維持していく事になった。

今日の検査結果
  6月   10月    1月       5月    9月
TCHO 231 →  261  →   254    → 273   →280
GOT 43 →    48  →   39    → 38    →40
GPT 190 →   238  →  144    → 149   →170
ALP 121 →   111   → 102    → 126   →118 
BUN 25.9→   28.4  → 26.6    → 26.8   →23.6
CRE 2.2→    2.4  → 2.0    → 2.1    →2.1

嬉しいことに、約2年前の数値に戻ってくれた!
よかった〜〜!!
これも、チャプチャプミネストローネみたいなご飯を
文句も言わずに頑張って食べ続けてくれているMintのお陰!!
ミンちゃんは、ほんとに良い子だよ〜〜〜!!
これからも、一緒に頑張ろうね〜〜!!

by with-Mint | 2005-09-12 07:48 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint