ショールーム散歩

秋らしくなって、サンルーフを開けてドライブするのが気持ちよくなってきた。
先日ナショナルのショールームで、キッチン収納を見てから、
やはり作りつけのタイプにした方が、地震の時安心かもしれないと思い始め、
その他色々便利な工夫もされているし、、、と、他のシステムキッチンを捜してみる事にした。
手始めにヤマハのショールームへ。

希望を告げて、見積もりをしてもらうことに。
すぐにアバウトな金額が出るものだと思っていたが、ところがどっこい後から送られるとのこと。
ただ、木曜日に予定しているナショナルのショールーム探索には間に合いそう。
とにかく沢山見積もりを出してみよう。
あんまり高ければ、諦めかもしれないけど・・
by with-Mint | 2005-09-26 08:12 | daily life | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint