日記穴埋め作業中

日記の更新が滞ってそろそろ2ヶ月になろうとしている。
デジカメ画像が思わしくなくて、なんだかめげているうちに
どんどん日にちは過ぎてしまった。

そして、だらだらとしている間に、
第5回猫の肖像画館原画展も、もうすぐそこまできてしまった。
ことしも盛況でありますように。


Mintの血液検査は無事にクリアー出来たことだし、いつまでかかるかわからないけど、
穴埋め作業をしながら、日記再開しなくては!!
Commented by みかりん at 2005-10-08 11:05 x
あら~再開してた!
今日見に来て、まだお盆のままだったら、メールしようかと思ってたのよん。忙しかったの?ミントちゃんも元気でよかったよかった♪
Commented by with-Mint at 2005-10-13 22:48
忘れずに来てくれてありがと〜
日記の穴埋め作業、なかなか出来ないで〜〜す。
でも、Mintは体調&体重共に安定してま〜す。
by with-Mint | 2005-10-03 16:20 | daily life | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint