肩乗りツーショット

b0034284_20421014.jpg

b0034284_20413453.jpg普段すっぴん生活をしているせいか、Mintは私がお化粧を始めると、
おでかけをいち早く察知し、出掛けるな〜!かまえ〜!とばかりにスリスリしてくる。
今日も肩に飛び乗って来たので、あわててカメラを構えてみた。
ピンぼけチックなのは・・・
鏡をもうちょっと磨いておくべきでしたニャ、ミンちゃん。
Commented by CHIE at 2005-10-20 12:15 x
Mintmama、帰っていらしたんですね。弟さん大丈夫でしたか?
原画展でお逢いできなくて残念でした。
ミントくんかわいい~♪肩の上に乗るなんて・・・(^^)
うちのミュウはまだ未だにだっこすらさせてくれないですよ。
寒くなったら・・・に期待しています。

土曜日いつも雨なのでまだ病院に行っていません。
今週晴れたら連れていきたいと思っています。
できたらお逢いしたいです。
また連絡しますね。
Commented by mikeko at 2005-10-20 14:41 x
こちらでは初めまして。
原画展ではご挨拶だけでお話できずに残念に思っています。
@コナシ、プログ、HPなしですがどうぞよろしくお願いします。
隅に写っているペットヒーターみけと同じなのでちょっと、うるうる、、。
Commented by mikeko at 2005-10-20 14:43 x
10月17日のコメントのつもりが、、。
そそっかしいのがもうバレでしまって。
Commented by with-Mint at 2005-10-20 18:57
CHIEさん、お陰様で、弟は無事オペが済みました。原画展は初日と土曜日に行ったので、ちょうどすれ違いで残念でした。
Mintもだっこは嫌いなのよ〜
ミュウちゃん抱っこさせてくれるようになるといいですね!

mikekoさん、へっぽこブログにお出で下さってありがとうございます。
原画展、お疲れさまでした。
みけちゃんもこのヒーター使ってらしたのですね・・・
また、お会いできたら、みけちゃんのお話聞かせてくださいね。
by with-Mint | 2005-10-18 18:56 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint