危機管理オッケー!

夕ご飯も済んで、よっちゃんの帰りを玄関で待っていたMint
ユラユラ〜〜っときて、揺れが強くなったとたんに、
リビングに駆け込んできて、テーブルの下に入ったかと思ったら、
そこを経由して、窓際にあるカウチの下へ移動。
結局地震の時の定位置に収まった。
危機管理は万全だね!ミンちゃん!
b0034284_10592252.jpg

Commented by kazumi at 2005-10-20 15:08 x
こんにちは!
昨日の地震、結構揺れたのね?私はお絵描き教室から帰る途中だったから全くわかりませんでした。電車もフツーに動いていたし。
ミンちゃん、危機管理できるのはとってもエライわ。
とらのすけ、まったく動じないのよ。
Commented by with-Mint at 2005-10-20 20:34
なんだか震度3よりちょっと強く感じたのよー。
電車止まらなくてよかったです。
とらのすけくんは、おっとりおボッチャマなのねー
Commented by Lee at 2005-10-21 09:59 x
ミンちゃん さすがですわ。
うちの奴等は無駄にウロウロするばかり。(汗)
いざと言う時のために、ご飯だけは大量確保せねば!
Commented by with-Mint at 2005-10-22 17:22
Lee倶楽部は部員の点呼だけでも大変そうね。
そうそう、ご飯の確保も桁外れに必要よねー!
常備してるフードの種類も多いのかしら?
療法食ちゃんなんかいたら、簡単に手に入らなくて困るわよね。
Mintも療法食だから、それが気がかりです。
by with-Mint | 2005-10-19 10:33 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint