ネコバカ遠足

なかなか予定が合わないままこだまさんちの遙くんはすっかり大きくなってしまったけど、
初めてのお目もじにmoomamaとお出掛け〜♪
moomamaとおしゃべりに夢中で乗り越さないかとちょっと気にしながらも、列車のスピードにもビックリして、福知山線の事故を思い出し、時速どのぐらい出てるんだろうなんて事も頭をかすめたりした。

駅までお迎えに来て下さって、イタリアンでランチの後、いよいよ遙くんにご対面。
初めはおこたの中に隠れたりしていたけど、すぐに出てきてくれて、しっかり遊んで頂きました!!
お客様にもすぐに慣れてくれて、良い子達だね〜!!
Mintもこのぐらいのお持てなしができるようになってもらいたいな〜!!

b0034284_23371071.jpg千尋ちゃんは、すっかりお姉ちゃんらしく、遙くんをちょっと子供扱いしているところが微笑ましい、エレガントなレディーに成長していた。


b0034284_23351763.jpg遙くんは、透き通るようなピンクのお鼻に、ふさふさの長いしっぽが立派なホワイトプリンスって感じでした。こだまさんからうかがってはいたけれど、ほんとにお水をよく飲むのが、なんとも羨ましいかぎり。


昨日がお嬢の命日だったということで、moomama作の猫の蓋物にお嬢の歯を納められた。
若ニャンズの乳歯も沢山ゲットされていたので、大きさの違いを改めて実感しました。
手作りご飯なので、おやつの生肉を食されているところを拝見。
Mintもちょっと試してみたくなった。
もちろん療法食に変わるような献立を考える自信は無いので、おやつ程度だけど、
それでもいろんなモノが食べられるようになっている方が長い目で見るといいかなーと思うから。
その他にも、あれこれ猫談義に花が咲いて、参考になることが盛りだくさん。
ほんとに楽しくて、実りある1日となりました!!

2ニャンは仲良く窓辺で日向ぼっこ。絵になりますニャ〜!
b0034284_23341954.jpg

by with-Mint | 2005-10-29 23:25 | nekobaka

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint