体重管理&うんPについて。

夕食前のうんPという体重測定のチャンス。
結果は3325グラム
最近ほんの心持ち増やしてきていたのにキープしているという状態だったので、
やはり16グラム×2とおやつ7粒×2というのは少なかったのかも。
17グラム×2とおやつ7粒×2に増やしてみよう。


このところMintのおしっこ&うんP記録をさぼっていたが、
心配なことは無くて毎日おしっこ4回はキープしてくれていた。
うんPは1日1回か1,5日に1回だった。
うんPはだいたい1日一回をキープし続けてきたのに、夏に1.5日に1回が続いてからその傾向が強くなってきた。
心配なことは無いけど、どうして間隔が開くようになったのか・・・・
よくわからないが、ご飯をうんPが出るまであげないと、(とは言っても30分〜1時間待つ程度)ちゃんと1日1回出るので、今週になってからそれを2日続けてみた。
すると、2回とも、若干の粘液がついているではないか・・・
ご飯ほしいよ〜!!とうろうろ歩き回ったりして、貰えないのではないかと不安に思ったり・・・そういうストレスが腸の平滑筋を動かして、うんPを押し出しているためなのだろうか・・・
まぁ、神経質過ぎる心配だとは思う。
元々、1日1回決まった時間にうんPがでるように戻したいというのも、神経質な願望
なのだから、これからはもううんPの時間を気にせず、ご飯の時間を無理に動かすのは止めておこう!!

おしっこ4回
うんP 6時半  粘液は無し。
by with-Mint | 2005-11-02 23:25 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint