新しい猫ヒーター

丸い方の猫ヒーターが壊れてしまって、お飾り状態になっていたので、
買いに行ったところ、ネットショップとずいぶんお値段が違ってショック。
でも、面倒になって買ってしまった。
日頃ちょびちょびと節約して、スーパーのチラシを見ているのに、
元も子もないなぁ・・・

早速新しいヒーターをチェック
b0034284_7174899.jpg


おしっこ 7時半  午前  2時  7時7分  11時  午前2時 計5回
うんP   午後7時10  バッチリ順調
Commented by Lee at 2005-11-08 13:38 x
この肉球ヒーター 可愛い♪肉球のはカバー?
ミンちゃんの為ですもの。人間は節約しても、早く手に入れたいよね。
分かるわかると首を縦にふった人が多いに違いない!げらら。
Commented by スタルカ at 2005-11-08 23:33 x
ホント、ホント。人間は後回しだよね〜。
ミンちゃんの身体はいつ見てもすっきりスマートで羨ましいなー。
Commented by with-Mint at 2005-11-09 10:09
Leeさん、御無沙汰してま〜す。
肉球のカバーつきなの。
でも今年は模様が違うバージョンらしいのよ。
だとすると、古いのに高い!下手な買い物したわけで、
ネットより安くて早く手に入ると思ったけど、失敗だったわー

スタルカさん、ネコバカ集会また誘ってね〜
Mintは管理しておきながら、自分の体型管理ができない飼い主で
お恥ずかしいかぎりで〜す。
ヨガピラティスは効き目が無かったので、Mintを見習い食事制限
(といっても、理性を保ちつつ食すという程度ですが・・)することに。
by with-Mint | 2005-11-07 23:59 | Mint diary | Comments(3)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint