猫ヒーター合格なるか・・

新しい猫ヒーター、フリースの下に敷いているほうの温度よりも
かなり低くて中途半端な温かさの為、Mintが気に入るかどうか不安。
古い方はまず最初に使っていて、お気に入りになってから、
その隣の位置に、もう一つ猫ヒーターを敷いたので、
丸くなるときは、丸ヒーター、伸びて寝る時は、
両方にまたがって寝るという状況だったのだけど、
今年電気を入れてから、丸の方が壊れている状況が2週間ほど続いていたから、
どうも温度の高いほうに慣れてしまい、
低い丸ヒーターはすんなり丸くなって寝るほど嬉しくないみたい。
ただ、今朝上に座っているのを発見。
もしかすると、使って貰えるようになるのかな・・・・

朝は鳥の声が良く聞こえるので、この窓辺がお気に入り。
猫ヒーター合格なるか・・_b0034284_8305494.jpg


おしっこ 6時半  午前中         計4回
うんP  6時半
by with-Mint | 2005-11-09 08:36 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint