お留守番は嫌ニャ〜

夏の終わり頃からめっきり甘えっ子になったMint。
今まででも出掛けようとすると阻止しようとするのは常だったけど、
私さえいれば、ご飯の時間以外に近寄ってくることは殆ど無くて、
鳴くこともご飯の要求以外には無かったのに、
ご飯以外にも呼びかけてくるようになった。

今日は午前中から出掛け、お昼過ぎに戻り、夕方1時間ほど外出。
その後2人で外食するためそろって出掛けた。
出入りが多くて、Mintには可哀想な日だった。
b0034284_1941971.jpg

ひとしきり、行くニャよ〜〜攻撃をした後、諦めて良い子でお見送り
(ごめんよ〜ミンちゃん、許してニャ〜)

おしっこ 6時40分(間隔がちょっと開きすぎ)5時     計4回   
うんP  7時5分若干軟らかめ
by with-Mint | 2005-11-11 07:35 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint