盛りだくさんの1週間始まる

今週は木から週末にかけて楽しいこと、野暮用おりまぜて予定がぎっしり。
外出が続くとMintが嫌がるので、プランタンの猫展はひとりっきりで行くのはつまらなかったが、初日の今日覗きに行った。
新しいMintのオモチャをゲット。
凄い反応で興奮のご様子、写真はブレブレだったけど喜んでくれてよかったよかった。
ロシアン色のネコグッズは単色でおまけに地味なので、面白味に欠けるためか、
残念ながら殆どみかけないのだけど、ガラス細工と、革細工で見つけてしまい
思わずゲットしてしまった。

引っ越しの先の内装の打ち合わせ電話があるので約一時間で切り上げて帰宅。
いろんなアイデアがでてきて電話が1時間以上になってしまったおかげで
Mintの夕ご飯が8時近くになってしまった。
そのせいで、うんPがご飯の前に・・・状態には差し当たって問題はなくホッ・・・。

おしっこ 7時半   お昼   夕方   深夜    計4回 
うんP               7時半(食前)
by with-Mint | 2005-11-14 23:30 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint