口腔内に・・・

異常を発見してしまった。
口の中を良く噛む癖はあるし、アフターは出来やすいし、
現に数日前から舌と口角にアフターが出来てるところなので、
頬の内側、奥歯と接しているあたりにざらつきを舌で感じても
さして気にしてはいなかったように思う。
ただ、なんとなくその変異部分が気になり、夕食後に鏡で見てみると・・・
かなりの大きさだし、少し盛り上がっている。
痛みもなく痒みすら感じないのだが、気にしているよりは、速攻で明日医科歯科大へ
診察に行ってこよう。
診療システムが変わっているかもしれないし、結婚前に歯学部に務めていた時の教授秘書さんに早速電話して相談してみると、予約無しでも診て貰えそうだ。
仕事していた当時大学院生だった先生方の中から教授3名、歯学部長1名がいるのだから、何かあった時は心強いコネクションもあるんだし、
ビクビクしてる場合じゃないやね。
こんなときばかり連絡するというのも気が引けるけど、ほんとに何かの時は
頼ることにして、まずは一般患者として行ってみよう。

でも、口腔外科のサイトで、口腔ガンを調べると、ちょっとびびるなぁ・・・・
ま、うじうじしていても仕方がないや。
明日はな〜んちゃって・・・と笑えますように・・・
by with-Mint | 2005-11-21 23:50 | daily life | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint