ご機嫌ななめ・・

病院に出掛けようとして、ご飯の後さっさとカウチヒーターの上に鎮座していたMintに目をやると・・・
丸まっていたはずなのに、むっつりとした表情で、ちょっと偉そうなポーズ。
あきらかに怒っているとわかりますよ、ハイ。
b0034284_184913.jpg

カメラを向けると下を向いちゃったMint。
ミンちゃん、お留守番頼むね〜ごめんね〜と言うと、
b0034284_1854810.jpg

カメラ目線になったものの、また抗議の表情。
ほんとにごめんよ〜  ミンちゃん


おしっこ 5時40分 13時20分 17時40分  23時半
うんP            17時43分予定通りWell done! , Mint
Commented by ミケ at 2005-11-23 08:47 x
Mintmama!、る~あでお買い物ありがとねー。

ミントくん、精悍な顔つきだ(^^;。
うちはルナが出かける時必ず玄関についてくるんだけど、やっぱり「また行っちゃうの?」って感じなのかなぁ。
Commented by with-Mint at 2005-11-23 09:17
ミケさん、お久しぶりです〜
玄関についてくるのは、そういうことだと思うよー。
ルナちゃん、ジルちゃんと一緒でもやっぱりお留守番寂しいんだね。
さすが女の子だから、しんみりお見送りで、可愛いね。
Mintはいつもは出掛ける用意してる側をうろうろして最後には玄関に、行くなー!攻撃をしかけにきたりします。
昨日は病院だったんで、ちょっといつもと違うって空気を感じていたみたい。
Commented by こだま at 2005-11-23 22:40 x
さすが貴公子! ご機嫌斜めでも決めるときはしっかり決めてますね~
Mintmama!、検査結果が何でもないことを祈ってます。
Commented by with-Mint at 2005-11-23 23:10
こだまさん、お気遣いありがとうございます。
やたら写真を撮っただけで、経過観察になり、変化が見られたら連絡して診察を受ける事になっちゃいました。
さっさと細胞診して悪性のものかどうか調べたかったのに、とんだ長丁場になりそう、、、トホホ・・・
by with-Mint | 2005-11-22 06:35 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint