12-3〜5 健康チェック

◎3日   処分品整理で1日出たり入ったり、、、観察できず
おしっこ    6時50分             計4回
うんP     7時半

◎4日   外出から戻った直後おしっこ玉に気が付く
おしっこ    7時 2時40分         計4回
うんP     朝しなかったが、夜ご飯の後 7時10分


◎5日   Mintはお留守番中はトイレをしない子だったのに、
      今日戻ったらおしっこ玉が出来ていた。
      昨日今日共に気が付かなかっただけか、
      外出中に1人でしたのか・・・(謎)
おしっこ   7時半  2時半〜4時半(外出中)8時半  0時半  計4回   
うんP  出ないのかと思ったら、深夜うんPハイになり無事出産 1時半
Commented by Lee at 2005-12-06 18:19 x
偉いなぁ。ちゃんと気にして記録して。
うちなんて、たまたま見かけると誰だか分るけど、
他は誰がしたものやら分りません。
気にもしてない大雑把な私。少し反省しないとね。(^◇^;)
お許しも戴いてないのに、リンクを貼っちゃいました。>をぃ
いいよね?ね?ね?許してね。よろしくですぅ♪
Commented by with-Mint at 2005-12-08 14:00
またまたレス遅れちゃいました、ごめんなさい。
一人っ子で、楽しみが少ない分、このぐらいと思っているんだけど、最近アバウトになっちゃってるので、お恥ずかしいです。
Lee倶楽部は部員同士遊んべるのが、何よりの元気のモトよね。

リンク貼って下さったとは、恐れ入ります。
私ったら、未だにエキサイト同士じゃないとリンクする技が会得できずにいるの。
相互リンクできずに、ほんと失礼で、許して〜〜!!
by with-Mint | 2005-12-05 23:27 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint