検査通院挫折・・

今朝は3ヶ月ぶりの血液検査を予定していたのに・・・
前日よっちゃんの帰りが遅かったせいか、朝起きたらなんとなく2人ともだるくてめげてしまった。
行かない事にきまったので、朝ご飯のブロッコリーを刻み始めたら、うんP。
Mintは気になることがあるとうんP、おしっこをしない傾向があるので、ご飯がもらええる事が分かって安心したせいだろう。
せっかく通院前にうんPもしたので、やっぱり行こうと提案したのだけど、よっちゃんは当てが外れたらかわいそうだと言って反対。
ということで、検査は来週に。いずれにしても毎回結果にはドキドキだぁ・・・

おしっこ   6時50分                 計4回
うんP    朝7時40分
by with-Mint | 2005-12-12 23:49 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint