余裕が無くてごめんニャ

Mintのお粗相はお陰様で2回だけで収まり、記録はおさぼりしているものの、おしっこの回数もうんPも順調。
今年のクリスマスは引越の片づけと、年賀状書きだけで終わってしまった。
振り返ってみると、今年はMintのうちの子記念日も何も御祝いせずに過ごしてしまったし、クリスマスだって何も無し。
いくら余裕がないとは言え、これじゃあんまりだよね、ミンちゃん。
来年は、新しいお部屋できっときっと御祝いするからね!!
Commented by た〜こ at 2005-12-28 03:29 x
Mintmama!さんもとってもお忙しそうですね〜。
私もけっこうヘロヘロです(笑)
いろいろ考えちゃうとどうして〜?ってことありますよね。
私もぐるぐるしっぱなしの時がありました。
何かと気ぜわしい年末、Mintmama!さんもお疲れにならないよう気を付けてくださいね。
Commented by with-Mint at 2005-12-28 14:17
お引っ越しが迫ってらっしゃるのですか?
お忙しいのに来て下さってありがとうございます。
すっかりさぼってしまっていて、お恥ずかしいです。
私って目の前に何か大きな事が控えていると、気持ちに余裕が無くて、ネコバカ集会にもとんと御無沙汰していて、寂しいです。
た〜こさんは時間の使い方がきっとお上手なのでしょうね。
少しは見習わなくては・・・と思ってます。
by with-Mint | 2005-12-27 23:48 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint