明日から冬のお務めε=(>ε<)ヾ(`ε´)ノ

昨晩突然にDVDデッキが壊れた。
ハードディスクがいかれてしまったらしい。
よりによって、一年で一番留守録をする時期に壊れるなんて
なんてこった┗(T△T;)┛
修理はこんな時期なので、1ヶ月ほどかかるらしいので、この際ダブル録画ができるものを買うことにし、急遽秋葉に出掛けた。
○丸電気は閑散としていて、やっぱり○○バシにお客を取られているもよう。
そこで、「○○バシに行かずにこちらへ来たんだからおまけしてよね〜!」とプッシュして思っていたよりも値引きしてもらえたので、怒りも少し消えた。
とは言え月曜日の石油ヒーターに続き、またまた年末の大出費。
明日から帰省で嫁稼業に入る前の今夜はただでさえおせち作りで
いっぱいいっぱいなので、本来なら外食のつもりだったけど、ぐっと堪えて
冷蔵庫の整理で和洋中ごちゃ混ぜあり合わせ夕食にしてしまった。

おせちはお煮しめ、なます、酢ばすだけは自家製にして、
その他は買ってしまった。
おせち以外は今年はチャーシューと、ししゃものマリネをこっちで作って
後はあっちに行ってから。
帰省先はなんと1日2日は雪なんだと。
トホホでございますぅぅぅぅ
2日に戻る予定だけど、ほんとに帰れるんだろうか・・・
またまた今年も雪猫でも作ってMintと記念写真でも撮ろうかな。
そんなことでもして、少しでも楽しみを見つけるようにして、
がんばって来なきゃニャε=(。・д・。)フー

Mintにも数日間苦労をかけるけど、ごめんニャ〜ミンちゃん<(_ _*)>
Commented by Lee at 2005-12-30 10:29 x
いってらっしゃい。運転 気をつけてね。
ミンちゃんは、ママと一緒が嬉しいんだよね。
今年もお世話になりました。来年もよろしくですぅ。
良いお年を~~~~~~♪
Commented by た〜こ at 2005-12-31 02:34 x
Mintmama!さん、今年は楽しいお席に何度かご一緒出来たこと嬉しく思っております〜。
帰省、お気を付けていってらっしゃいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by with-Mint | 2005-12-29 22:57 | daily life | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint