Mint 危険信号!!

ずっと更新をさぼってる間、引っ越し関係で落ち着かない日々が続く。
Mintのおしっこ粗相が気になるので、なんだかんだと用事が多かったかもしれないものの、外出は極力避けてきたつもりだった。
そのお陰か、Mintの粗相はおさまってくれていたのだけど・・・
なんと、ついにうんPの粗相が始まってしまったのだ! 家にいても、片づけやら、調べモノやら、書類作成など、Mintを放ったらかしにして
遊んでやる時間が激減していたせいなんだろうなぁ・・・
2度続けてうんP粗相をしているので、昨日は外出から戻ってからは、片づけながら遊んだり、猫じゃらしを工夫して刺激的に作り直したりして、おつくししたつもり。
寝るのも少し早めにして、Mintが寝てしまわないうちに布団に入り、Mintを誘ってみたところ、なんとお気に入りの場所に上がっていかず、朝まで一緒に寝たMint
やっぱりふれあいに飢えていたんだぁ・・可哀想なことしちゃったぁ・・・
ごめんよぉぉぉミンちゃん
今朝ほんとはうんPの1.5日間隔ローテーションだったが、出ないままで、時間になり朝ご飯をあげてしまった。
今週は水・金・土・日と外出予定なので、要注意!!
家にいる間は、できるだけ遊んであげるからね、ミンちゃん
by with-Mint | 2006-01-24 10:15 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint