ショック!!

お昼頃宅急便が来たので、玄関に行くと、なんとMintのうんP発見!!
慌てて始末したところ、うんPの堅さと午前中のMintの様子から判断すると、よっちゃんが出掛けてから朝ご飯までの20分程の間にしたと思われる。
こちらが玄関に行って慌てているのを察知したMintは掃除が終わってリビングに入るとちょこんとこちらを向いて座っていた。
「ミンちゃん、どうしちゃったのよぉ 悲しいよ〜〜」
というと、神妙な顔をして、目をそらした。
その後しばらくして、隣の部屋へ行ったので、一緒にお昼寝しようかと誘ったところ
すぐにこちらへ来て、こてんと隣に寝転がった。
やっぱり寂しいんだねぇ・・・
ちょっとやそっとのご奉仕では、Mintのご機嫌は直りそうもない気がしてきた。
おしっこより、まだ始末が楽なのは不幸中の幸いだけど、うんPの時間帯は予測がかなりつくのだから、こちらも注意ができるはず。
よ〜〜し、次のうんPは絶対に失敗させないぞ!!

by with-Mint | 2006-01-24 14:34 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint