遠赤ヒーターは何処へ・・・

今日は必ずうんPするはず!と、手ぐすね引いていたのに、結局夜までしませんでした。

よっちゃんの部屋にある遠赤ヒーターが、Mintはお気に入りで、
帰宅してからとか、休日には、ヒーターがついているのを知っていて、
ちゃっかり真ん前に陣取っている。
冬はMintと二人っきりということが多くなるのがよっちゃんの密かな喜びなのだ。

引っ越ししてからは、このヒーターはどこに置くことになるのだろう・・
私のパソコンは、今はリビングにあるけど、引っ越し後は別の部屋になる。
そこに置けば、今度は私の側にいる時間が増えるよな (* ̄m ̄) ププッ
b0034284_252018.jpg

ヒーターの前で開きになるMint
こんなにくっついて低温やけどしないでニャ〜
Commented by moomama at 2006-02-06 16:26 x
キャ(>_<) ミンちゃんはずかし~い
Commented by Lee at 2006-02-06 19:56 x
いやいや、旦那様にも楽しみを与えないとダメですぞ。
それくらい我慢しないと、ねぇ。げらら。
開き・・・はずかしいなんて言ってられません。
あっちもこっちも開きのわが家にどぞ!(爆)
Commented by with-Mint at 2006-02-07 06:15
○男の子が居ないmoomamaには刺激がきつかったかぁ・・・
mooちゃんは、いつまでも淑女だし〜

○Leeさん、良妻的発言ですニャ〜
「開き」はLee倶楽部では、日常茶飯事の光景よね〜♪
よそ様のコの開きも見たいわ〜〜!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
いずれお邪魔するのを楽しみにしてま〜〜す。
Commented by スタルカ at 2006-02-07 10:45 x
ダンボールが積み重なって行くと、引っ越しの覚悟もできてくるよね。
ミント君のご機嫌をとりつつ、頑張ってね〜。それにしてもミンちゃん見事な開きだわ。お腹にモフモフしてみたい!
Commented by with-Mint at 2006-02-07 14:24
今朝又うんP失敗で、凹んでます。
ま、仕方ないわニャ。
最近は開きは遠赤の前がほとんどなのよ。
きっと温まるのね〜♪
by with-Mint | 2006-02-05 23:09 | Mint diary | Comments(5)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint