うんP駆け引き・・引っ越しまで続くのか

昨日はよっちゃんの出勤時間が遅かったので、ふたりで振り回されつつ
朝ご飯の前にうんP成功!
次は今日の朝ご飯前後から可能性はあったので、気に掛けていたのに、
ご飯も終わり、きっと夕ご飯前後だろうな〜と気を許したとたんに
やってくれました
気分次第なのにゃぁ(;へ:)

このまま引っ越しが終わるまで治らないのかなぁ
まあ、悪化しないでくれればそれでよしとするかなぁ・・・
でも。。放って置いていいのかなぁ・・・それだけがちょっと気がかりだなぁ
どうしたらいいのかなぁ・・・ねぇミンちゃん
b0034284_15225135.jpg
ボクにもわかりましぇ〜ん  by Mint
by with-Mint | 2006-02-07 14:26 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint