日向ぼっこでひらき〜♪

ある方のアドバイスでワンちゃんの場合は、かまって欲しくて粗相をした時は、
何事もなかったようにしている方がよいとされているのだと聞いた為、
前回失敗の際は、「失敗」とか「がっかり」等の言葉は口にせず、
だまって掃除をして、しら〜〜っと2時間ぐらい過ごしてみた。

それが功を奏したのか、あるいはMintの気分がよかったのかは不明ながら・・・
昨日の朝ご飯前、MintうんP成功〜〜♪

今朝はうんP無し。
b0034284_12243855.jpg
お日さまポカポカで、日向ぼっこぼっこのMint


b0034284_12274085.jpgそ〜っと近づき一枚撮ると、気が付いて“なじぇろ〜”の甘えちゃんポーズ
よく見ると足は見事な開きで・・・(>▽<)


b0034284_12303439.jpg
せっかくだから(何が!?)別アングルでもう一枚
v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆♪



次ぎもうまくいくといいニャ〜
Commented by kazumi at 2006-02-09 16:10 x
Mintくん、ひなたぼっこが気持ちよさそうにゃ~
おなかパフパフモフモフしたいわぁ

トイレは気分次第?Mintmama!たちの気をひきたいのね。
毎日成功するように祈ってるわね(笑)
Commented by Lee at 2006-02-09 18:31 x
そうそう おおらかに構えて大丈夫♪
ミンちゃんは、甘えてるんだよね。仕返しじゃなくて、ねっ♪
それにしても気持ち良さそう。こっちまで幸せな気持ちになれるん。

ところで・・・ご心配かけて申しわけないのですが・・・とほほ・・・
さくら 避妊手術が延期になりました。
朝一で北里の診療(眼科)があって、旦那の運転手してから
連れて行こうと考えてたのに・・・・・猫草を出しっぱなしにしてたぁぁぁ。
日に当てようと、昨日窓辺に置いたままだったの。とほほ。
食べたかどうか分らないけど、可能性があるので延期。
あぁ 私の緊張はどうしてくれる!>自業自得です
ごめんね。自分で自分が嫌になった瞬間でした。
Commented by with-Mint at 2006-02-09 21:35
○kazumiさん 
 お宅のとらのすけくんも、ひとりっこのお坊ちゃまだけど、そんなことないわよね。
Mintはちょっと甘やかせ過ぎちゃったかもニャァ

○Leeさんを見習って、大らかな気持ちでいきますわ〜

さて、無事終了の御報告かと思ったら、
アジャバー(年がばれるぅ..(≧ω≦;) だったんですねぇ
ご主人様の運転手と、ダブルヘッダーだったのが、痛かったですニャ。
でも、そういう予定を組めるのは、Leeさんならではの余裕がなせる業ですよね。
やっぱり大勢の部員を抱える部長だけのことはありますニャ。
改めて感心するです。
仕切りなおして頑張ってね〜!
Commented by こだま at 2006-02-10 12:58 x
どうなることかと思ってましたが、Mintmama!の様子がいつもと違うのにしっかり気が付いたんですね。
気ぜわしくて大変でしょうけど、この調子で無事お引越しが乗り切ってくださいませ(^^)
Commented by with-Mint at 2006-02-11 20:19
こだまさん、ご心配下さってありがとうございます。
猫ってほんとに敏感ですよね〜
でも長丁場なので、神経質にならないように気をつけま〜す。
Commented by た〜こ at 2006-02-13 01:58 x
Mintmama!さん、こんばんは。
いろいろご心配いただき本当にありがとうございました。
やっと日常に戻りました〜。
Mintくん、やっぱりニンゲンのそわそわがわかっちゃったんですかね〜?
でも私もにゃんずがちゃんと移動出来るかなぁ〜って毎日思っていたから、私の心配もにゃんずに伝わっちゃったんじゃなかろうかと、今更ながら反省してます。本当に敏感ですよね〜。
Mintmama!さんもこれからホント大変だと思います。
ご無理ないようお気をつけくださいね〜。
しかし、↓の方で読ませていただきましたが家具の分解しちゃうなんて凄すぎるぅ〜(@@)
手を痛めない様に御注意ください(私が言うなって感じですが・笑)
Commented by with-Mint at 2006-02-13 12:52
た〜こさん、にゃんずと一緒の大引っ越し、ほんとにお疲れさまでした。
Mintひとりに右往左往している私には、逆立ちしても真似できない大仕事でした!!
家具の分解ね、筋肉痛でマッサージに行ったりして、節約どころかかえって出費になることがわかり、箪笥一棹で打ち止めにしましたわ〜
┐('〜`;)┌
by with-Mint | 2006-02-09 12:42 | Mint diary | Comments(7)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint