トイレでうんP作戦 なんとかぼちぼち・・

以前として少し不安はあるものの、我々の裏をかいたり、意表をついたりしてまで
粗相をすることはなくなってきて、昨夜もご飯の後、かなり経ってからトイレでうんP成功!

Mintのご機嫌はどうなのか分からないものの、少しずつ我々の非日常的な行動が
長く続いてきた事によって、Mintにとって日常的に感じられるようになってきたからかもしれない。
引っ越しを短期決戦でする方が、Mintに与えるストレスが少ないのか、
それとも少しずつ長〜く時間をかけてすることで、大きな不安を抱かせずに済ませられるのか・・・どちらが良いか悩んだのだけど、 嫌なこと=新しいお家になるのは避けたかったので、
少しずつ小出しにしていって、お引っ越しイベントに慣れてもらおうと考えたのだった。
Mintの粗相がとりあえず改善方向に向かっているのが、この慣れによるものであったならば、我々の選択がMintにはうまくいった事になるのかな。
だとしたら、ミンちゃんありがとニャ〜
by with-Mint | 2006-02-13 23:18 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint