イチロー新記録!!今朝もうんP Dyson get!

夢と現実の判断がつかない感じで、ただザクザクという音だけがどんどん大きく聞こえてきた。
やっぱりミントのトイレの音だった。
こんなに砂をかくということは、うんPに違いない。
でも、昨夜したはずだけどなぁ・・・
疑いながらも、匂いでうんP確認。
ふと心配になり、飛び起きてチェック。
大丈夫、ちゃんんとしたうんPでホッと一安心。


今日はサイクロンクリーナーが強力だというレポートを読み、
買い換えることに決めて、秋葉原へ行くことにする。
イチローの大記録樹立の瞬間を見るべく、テレビ観戦して
午前中が過ぎてしまった。
ネットで調べた結果、どこも値引きはあまりないらしく、
ポイントのある石丸で買うことに。
古い掃除機をトランクに積み込んで、出掛けた。
見ると、92年製と書かれていたので、まあ、
買い換えても良い時期だと納得のよっちゃん。
説明を聞き、さらに納得してゲット。
ミントの毛が取れるのは、想像していたけど、砂のようなというか、
それより細かい粉状のモノが沢山取れた。
やっぱりこういうのは、毛足の中に沈み込んで長年蓄積していたんだろうな。
今まで縦型の一体型だったから重かったけど、今度は軽い(あたりまえかぁ)
少し掃除もやる気になるかも。

ミントはいつもと違う音がするので、目をパチクリしていた。
できるだけ音のしないところへ避難しようと、あちこちへ移動してた。
おどかしちゃって、ゴメンニャ
by with-Mint | 2004-10-02 20:13 | daily life | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint