新しいお気に入り〜

MintのうんP、完璧ではないけど、そこそこ成功していま〜す。
冷蔵庫の上にあったものをどかしたので、Mintが上るスペースができてしまった。
お掃除をしてみたけど、長年の油と埃のヨゴレが落としきれないので、念のため紙を敷いておいたところ、案の定この通り。

b0034284_1829460.jpg

“早くご飯にしてくれ〜”光線を発してるMint
Commented by スタルカ at 2006-02-21 21:43 x
ミンちゃん、高い所からの眺めはいかが?
ちょっと得意そうに見えて可愛いね〜。
Commented by with-Mint at 2006-02-22 00:13
スタルカさん、先日はおめにかかれず残念でした。
なんか、このMint偉そうでしょ〜。
Commented by た〜こ at 2006-02-22 03:36 x
そうそう、そうなんですよね〜。
家も空になった棚という棚の中にも入り込まれたし、今まで行かれなかったり入れなかった所が探検出来るのが楽しいんでしょうね(^^)
Mintくんもこれからますますウホウホですよ、きっと。
ホント、ちょっと自慢気で『ど〜だっ!』って感じに見えます♪
Commented by with-Mint at 2006-02-22 09:20
た〜こさんのお引っ越しレポート、楽しみながら参考にさせて頂いていま〜す。
Mintもお引っ越しをますます“ウホウホ”モードで楽しんでくれるといいな〜って思ってます。
by with-Mint | 2006-02-21 18:31 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint