久々日向ぼっこ〜

玄関の仮設トイレがお気に入りのMint。
結局玄関にちゃんとしたトイレを置く事になっちゃいました。
平常心を心がけねばと思っていたけど、お玄関とはいえ正規トイレになっちゃったわけなので、当たり前のことになってこちらも気にすることなく一件落着となったのかなぁ。
こちらは少しずつではあるけど、引っ越し準備もしてるし、外出も気をつけつつではあるがしているのに、Mintはもう一ヶ所の粗相場所の仮設トイレには見向きもしなくなってるし、他の場所で粗相するわけでもない。
Mintなりにお引っ越しモードに慣れてきてくれたのかしらねぇ。
だったらありがとね、ミンちゃん


久々日向ぼっこ〜_b0034284_119631.jpg
久しぶりに日向ぼっこで、気持ちいいね〜
お日さままぶぴーニャァ


久々日向ぼっこ〜_b0034284_11103396.jpg
カメラ目線のつもりだったけど・・・ずれてるよ〜ん
by with-Mint | 2006-03-04 11:13 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint