久々日向ぼっこ〜

玄関の仮設トイレがお気に入りのMint。
結局玄関にちゃんとしたトイレを置く事になっちゃいました。
平常心を心がけねばと思っていたけど、お玄関とはいえ正規トイレになっちゃったわけなので、当たり前のことになってこちらも気にすることなく一件落着となったのかなぁ。
こちらは少しずつではあるけど、引っ越し準備もしてるし、外出も気をつけつつではあるがしているのに、Mintはもう一ヶ所の粗相場所の仮設トイレには見向きもしなくなってるし、他の場所で粗相するわけでもない。
Mintなりにお引っ越しモードに慣れてきてくれたのかしらねぇ。
だったらありがとね、ミンちゃん


b0034284_119631.jpg
久しぶりに日向ぼっこで、気持ちいいね〜
お日さままぶぴーニャァ


b0034284_11103396.jpg
カメラ目線のつもりだったけど・・・ずれてるよ〜ん
Commented by スタルカ at 2006-03-06 00:29 x
ミンちゃん、玄関トイレご愛用でお互いに神経質にならずに済んでいるようですね。良かった良かった♪
ひなたぼっこしているニャンコは本当に幸せそうだよね。ごいっしょさせていただきたいものです(笑)
Commented by with-Mint at 2006-03-07 07:42
ご心配ありがとうございました <(_ _*)>
お陰様で平穏に過ごせています(o ̄∇ ̄)/ 
引っ越しまでの1ヶ月、ひなたぼっこ日和が少しでも多いように
祈っている今日この頃でございま〜す。
Commented by むぅきち at 2006-03-10 11:45 x
わーお、いよいよ実感こもってきましたね~!!
ミント王子のトイレ騒動、何とか終結したようで何よりです♪
このままなにごともなく引っ越しが無事完了するよう祈ってます!
Commented by with-Mint at 2006-03-11 01:38
むぅきちさん、今はどこにいらっしゃるのですか〜?
皆さんにご心配いただいて感謝ですぅ
昨日から新居と行ったり来たりを始めたので、Mintまた拗ねないといいんだけどねー。
Commented by at 2006-03-12 13:24 x
宝生パン、厚切り(4枚切り以上)にすればするほど味が濃くなるよ~ん♪
パン食いのMintmama!の舌を唸らせることができるかどうか、胸がドキドキしちゃう~。気に入ってくれればいいなぁ~。
Commented by サエコポン at 2006-03-12 17:16 x
mintmama!はちゃくちゃくと引越し準備だね~。
近所のY子さんは最近仕事の山がアクアコンガ並になっていて、「準備ゼロだ」と泣いていたわ。ふと「カーテン注文した?」と聞いたら「そんなことにはとても手がまわらない」とのこと。「でも二階だし、夜は丸見えになるから、しばらくは新聞紙でも貼っとく?」などと言ってみた。高級マンションやのに~。IH用の料理器具も買ってないのではないかとおもったけど、それ以上焦らしても無駄と思いました。私は彼女の身体が心配だわ。
Commented by with-Mint at 2006-03-13 05:15
おぉ薫さん、4枚切り以上の厚切りがお奨めなのですと!?
う〜ん、それ大好きなんだけど、ついつい食べ過ぎちゃう危険がいっぱいだぁ。
でも、ますます楽しみ〜♪
Commented by with-Mint at 2006-03-13 16:35
サエコポン、Y子さんご紹介ありがとね。
あの方とっても見た目にはそんなにバリバリのキャリアウーマンには見えない、ほんわかした方だけど、凄い方なのよね。
お仕事で準備ゼロだなんて気の毒だわ。
我が家もカーテン、今日採寸なんよ。でも彼女は私みたいにちょこまかと新居に行く暇なんてないものねぇ・・
短期集中で、一挙に準備なさるのも効率良いのかもしれないです。
実は私すでに体調崩し始めてしまったですもん。
by with-Mint | 2006-03-04 11:13 | Mint diary | Comments(8)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint