Mint的お手伝い

ちょっと風邪気味で咽が痛むので今日はお運びは休んで梱包をすることに。
食器を包むしわしわの梱包材にMintが反応。
b0034284_8251030.jpg

以前、よっちゃんがお邪魔お邪魔〜ってどかしたら、うんP失敗に繋がった経験があるので、心いくまでお手伝いしていただくことに。
b0034284_8255752.jpg

いっくらでもちぎっちゃっていいよ〜

Commented by た〜こ at 2006-03-15 09:23 x
うふ、ミントくん楽しそうぅ〜。
これは邪魔じゃなくてお手伝いしてるんだよね、ミンちゃん。
埃で咽をやられちゃいますから、マスクしてやった方がよいですよ〜。
お大事に。
Commented by kazumi at 2006-03-15 10:03 x
お手伝い、ご苦労さま~うぷっ
Mintちゃんが遊んでいると、梱包材もとってもノーブルな感じ♪ね。

Mintmama!風邪?お大事ね。無理は禁物よ~

Commented by みく at 2006-03-15 20:45 x
いよいよお引越ですね
ミントちゃんもお手伝いえらいわ
梱包材、こいう物ってネコが好きそう~
なんだか暖かったり寒かったりで体調を崩しそうなので
無理をしないでくださいね
Commented by at 2006-03-16 00:23 x
風邪っぽい?お引越し準備はミントちゃんに任せて(笑)
あまり無理せず、超厚切りパン食べてゆっくりね~♪
あのパンって食べ過ぎても肥らないような・・・
市販のものより油分は少なめに感じるのですが・・・
気のせい?
Commented by with-Mint at 2006-03-16 23:05
◎た〜こさん、経験者ゆえのアドバイスありがとうございます。 確かに埃もすごいですよね。
そういえば、箪笥解体したとき、軍手しか用意してなくて失敗したと思った事、思い出しました。

◎kazumiさん、これから梱包を本格的にすると、ますますMintのお手伝い好きが発揮されそうでーす。
無理してるつもりはないんだけど、気を張っているとついやりすぎるのかも、気をつけなきゃです。

◎みくさん、はい、いよいよになってきました。
この梱包材、かさかさ音がするし、爪もしっかりひっかかるし、かっこうの餌食って感じです。
天候がちょっと不順なのも原因かもしれないですね。

◎薫さん、気のせいじゃなくって、あのパンは、油脂、卵、乳製品が入っていないのがウリのようですよ〜〜ん。
だから純粋に小麦粉が主体なのよね。
今日の朝とお昼はあのパンでした。
無くなるまで食べ続けちゃいますねぇ・・
by with-Mint | 2006-03-14 21:54 | Mint diary | Comments(5)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint