今朝もうんP無し

これで丸2日うんP無し。
ちょっと心配なので、運動をさせることに。
おしっこは、しっかり今朝から10時までに2回

午後、1時過ぎにやっとうんPのそぶり。
でも、堅いらしくて出ないままトイレを飛び出した。
そのとたんにうんPがそとに転がった。
見ると割れている。走り去った先にも転がっている。
そのあとカーペットにお引きの格好。
でもNBの時と違って何もついてない。
うんPはかなり堅かったので、お腹を動かす為、
すこしだけお水とご飯をあげてみた。
これで出てくれるといいけど。

気が付かなかったけど、後少しうんPが砂に隠れていた。
おやつの後にしたのかな・・・
とりあえず、少な目だけど、1回分出たって事かな。
夕方はずっと押入で寝ていて、ご飯の催促も6時過ぎてからだった。
お腹が膨れていてちょっと食欲が不足気味だったのかも。
でも、起きてきてからは、しっかりご飯ちょうだ〜いスリスリをしてた。
by with-Mint | 2004-10-04 10:16 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint