タワーの場所が変ニャ〜

b0034284_1657542.jpg
一足先にピアノだけが19日に移動するのに伴い、搬出作業の邪魔にならないよう、一時的にキャットタワーの場所をリビングの真ん中に移動させた。
早速乗ってはみたものの、いつもと違う眺めにキョトンとしております。


b0034284_1734529.jpg
ちょうどピクチャーレールから下がっていたチェーンにすかさず反応するMint
Commented by Ganbaruneko at 2006-03-28 18:04
こんにちわー。ずっとずっと憧れのキャットタワー♪
お引越しのとき梱包するのも大変ですね。
私は大雑把な性格ゆえに猫連れでの引越しに配慮した試しがないので
すが、ミントちゃんにストレスにならずに無事におソバ食べれるといいですね!
Commented by with-Mint at 2006-03-29 14:05
Ganbarunekoさん、御無沙汰してました。
タワーは分解できるんだけど、ポールの部分がとっても思いので、失敗して足の上に落としたら大変なのですよー。
ほんとに、無事におソバ食べられるように頑張りますニャ!
by with-Mint | 2006-03-18 22:46 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint