名残惜しいお気に入りの場所

b0034284_940086.jpg今のマンションで西側にある出窓は午後の日向ぼっこ場所として、Mintのお気に入りだった。
この場所でこうやってまったりとまどろむのも後僅かになっちゃったね。
逆光になるのでなかなか上手く撮れない事が多いけど、ここにいるときのMintはとってもくつろいで良い表情をしている。
新居でも、お気に入りの場所がちゃんと出来ますように・・・
b0034284_9403588.jpg

Commented by スタルカ at 2006-03-30 23:46 x
ミント君と暮らしたすべての時間が思い出となっているお家ですもの、ちょっぴりオセンチになってしまうよね。
それにしても、本当にミンちゃんはハンサムさんだわ〜(うっとり)♪
Commented by こだま at 2006-03-31 09:11 x
二枚目の写真のミント君の瞳が宝石みたいですごくきれい♪
新しいおうちでここ以上のお気に入りの場所ができるといいですね。
Commented by Lee at 2006-03-31 11:55 x
もう4月だね。ずっと先だと思っていたのに、時間の流れは早いぞ。
ミンちゃん 新居にすぐ慣れてくれるといいね。
ミンちゃんのためのお引越し。早く落ち着かれますように。
Commented by with-Mint at 2006-03-31 14:09
☆スタルカさん、いつも恐れ入ります。
そうなんです、特にこの場所はMintのお気に入りだったからねぇ・・

☆こだまさん、ありがと〜♪
新居には出窓がないのがちょっと残念なのですが、早くお気に入りの場所を見つけてくれるように祈ってる今日この頃で〜す。

☆Leeさん、すっかり御無沙汰でごめんね。
職場にも徐々に慣れられたでしょうか?
お仕事に少し余裕が出来たら、新居にも遊びにもいらして下さいね。
Commented by カプリ at 2006-04-01 20:50 x
うわぁ。幻想的。ミントくんきれいですねぇ。
Commented by with-Mint at 2006-04-04 08:46
カプリさん、ありがとうございま〜す。
久々に先程お邪魔したら、なんとモデルデビューなさったとか。
おめでとうございま〜〜す!
Commented by た〜こ at 2006-04-06 08:47 x
Mintくん、麗しいぃ〜。
最近、ロシアンちゃん一人ご出演のカメラのCMを見る度に綺麗なMintくん思い出しますゥ〜。
お気に入りの場所が無くなっちゃうのは、切ないですが、きっと大丈夫です。
新居でもMintくんがとびきりお気に入っちゃう場所が出来ますよ〜。
家もいろいろ新しいお気に入り場所が出来つつありますから。
そろそろ佳境ですよね。
どうぞご無理ないよう頑張ってくださいね〜。
Commented by with-Mint at 2006-04-06 09:04
茶美ちゃんが気になって、日参しておりますが、ロム専になっちゃっててすみません。
今朝の更新では冷蔵庫の上でご機嫌さんのご様子が見られてうれしかったで〜す。

あのCMのロシアンちゃん、優雅な動きしてますね。
ロシアンは一色だから見分けがつきにくいんで、キャラが出にくいのだけど、こういうときはMintを思い出してもらえて得ですニャ!
by with-Mint | 2006-03-22 22:26 | Mint diary | Comments(8)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint