ご機嫌とらねば

Mintは眠たくはないのに、こちらがかまってくれないのでご機嫌ナナメになると、こちらの様子が観察できる箪笥の上に登る事が多い。
いじけてる時は廊下からこっちを見てるんだけど、お怒りモードが入ると高い場所に陣取るって見下ろすというのだから、感情がよくわかって面白い。
b0034284_231034.jpg今日はこのところ留守にしていたのを我慢していたので、家にいるときぐらいもう少し自分にかまってくれても良いはずだと、ご機嫌が悪いみたい。
夕飯が終わり、よっちゃんが風邪気味なので今夜は新居へのお運びはやめることにしてMintのご機嫌取りをすることに。


b0034284_25369.jpg
やっと気が付いて来たニャ!


b0034284_271226.jpg
簡単には降りていくほど甘ちゃんじゃないじょ!


b0034284_212473.jpg
ムムムッ、攻撃するのきゃ!?

よっちゃんは、ご機嫌取るというよりもちょっかい出してるだけジャン。
そういう私は写真撮ってるだけニャン Σ( ̄▽ ̄‖)
by with-Mint | 2006-04-04 01:55 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint