いよいよ引っ越し本番

今日は最後の追い込み日。
明日は業者さんが来て、梱包完了しMintと共に荷物を残して新居へ移動。
明後日は私だけが来て搬出となる。
お休みで出掛けられてしまわないうちに、引っ越し挨拶に回ってきた。
このマンションは22年以上暮らしたから、理事会でご一緒した人とか
ワンちゃんを飼っていた人とか、少しのお付き合いだけでも長い年月を経ればご挨拶しないわけにはいかないので、管理人さん含めて12戸回ったらお昼に近くなってしまった。
名残惜しげにお話してくれるのを慌ただしそうにするのも申し訳ないから、半分ほどのお宅はついつい長くなってしまったけど、それは仕方ない事。
今になってみると、いい人が多かったなぁ・・・


新居ではすでにパソコン環境は整ってるけど、
これからちょっとネット落ちというか、ロム専になると思います。
復帰したらまたよろしくお願いしま〜す。


b0034284_1229412.jpg
このところ、Mintは空いた戸棚を探検しております。
けっこう楽しそう。


b0034284_12295091.jpg
ドタバタで 長年住んだこの部屋と 名残を惜しむ余裕もないす 
by with-Mint | 2006-04-08 12:16 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint