引っ越し無事に終わりました。

無事に引っ越しが終わりました。
ネットも繋がってますが、PC環境がまだ全部整わず、写真がアップ出来ないので、引っ越しレポートは少し後に。
長期に渡ってお騒がせいたしましたが、Mintも元気にしております。
身体は近来まれに見る疲労でぐったりですが、予想以上に快適な引っ越しをすることができて精神的ストレスはほぼ無しという状況です。

おしゃべりしたい話題が貯まっておりますので、徐々に書いていきますんで、また読んでやって下さいまし <(_ _*)>
Commented by スタルカ at 2006-04-14 09:12 x
無事にお引っ越しを終えられて何よりです。お疲れさま〜。
ミント君のご機嫌も良いなら一安心ですね。ゆっくり身体を休めて、またお話を伺えるのを楽しみにしていま〜す♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-04-14 16:23
お疲れ様でしたー。まだまだやることはてんこ盛りでしょうが
精神的ストレスがないと言うのは喜ばしいことです。
ボチボチ~っと頑張ってくださいね♪
Commented by kazumi at 2006-04-14 16:25 x
わぁー!済みましたね。お引越し!お疲れ様でしたっ!
ミントくんも元気でよかったわぁ。
住み心地はいかがですか?
Commented by た〜こ at 2006-04-14 22:43 x
お疲れさまでした〜。
Mintくんも落ち着いているとの事で、安心しました(^^)
そうそう、身体はぐったりでも、新しい環境での暮らしも楽しみでなんとか乗り切れるもんですよね。
ただ、私もそうでしたがしばらくしてグッタリの日もあったので、どうぞお大事にしてくださいね。
また、楽しい話題、聞かせて下さいね〜♪
Commented by サエコポン at 2006-04-15 11:34 x
大変だったね~。長丁場だったね~。でもすべてを準備万端で理路整然とお引越しなされたようにお見受け。さすがmintmama!Y子さんはご無事かなぁと案じています。この前お宅のNEWマンションの前を通ったよ。威風堂々って建物だった。その前に東屋つきの不思議な自然空間があって池にはオタマジャクシが泳いでました。ものすごいコンビネーションだと感動しました。
うちは5月にキッチンをやることにしました。食器棚やキャビネットの中身を運び出すことを考えただけでもちょっとクラクラします。
Commented by Mayu-☆ at 2006-04-17 17:27 x
お疲れ様~~~♪
これでやっと落ち着いて生活出来るようになるね。
新居って、あれこれ収まるところに収まるまで何かと大変だけど、でもきっと張り合いのある毎日だろうなぁ。
お引越しは嫌いだけど、気持ちが新たになっていいよね。
Mintmama!の細やかな気遣いで、Mintちゃんももう落ち着いたのね。
よかった♪
Mintちゃんの元気がMintmama!の活力の元になるもんね。
新居が落ち着いたら、ベランダのお花の相談、乗りまっせ~~~o(^o^)o
Commented by こだま at 2006-04-18 13:04 x
Mintmama!、やっと肩の荷が下りましたね。
ミントくんも落ち着かれたようで何よりです。
いろいろしなきゃならないこともあるでしょうけど、頑張りすぎずにボチボチいきましょ。
楽しいお話と新居でのMintくんのお写真、楽しみにしています♪

Commented by with-Mint at 2006-04-19 07:49
皆さんコメントくださってありがとうございました。
一段落したら、疲れがでちゃったようで、ダウンしてまして・・・
お返事遅くなってごめんなさ〜い。

◎スタルカさん、
Mintはご機嫌良さそうで、ホッとしています。
でも、寝る場所に選んだのは今のところリビングのカウチ上なのがちょっと寂しいですぅ

◎Ganbarunekoさん、
そうなんです、まだまだ片づきませんが、ぼちぼちやっていきますね。
上下とお隣さんには良さそうな方に恵まれてホッとしてます。

◎kazumiさん、
住み心地をお話しできるほど片づいてないのですぅ
かなりダンボールは開けたんですけど、とりあえずしまったという感じで・・・トホホ

◎た〜こさん、
やっぱり私も同じようにグッタリが出ちゃいましたぁ
前のマンションのお掃除、プロに任せろって旦那は言っていたくせに、結局一通りはやる事になったのですよ。
Commented by with-Mint at 2006-04-19 08:00
◎サエコポン、
近所へいらしたの?!あのちょっと不気味な公園には私も初めて見たときひいちゃいました。
自然のお勉強になるみたいですけど。
Y子さん宅、カーテンはついたみたいだす。
キッチンリフォーム、在宅でのリフォームは引っ越しより大変な面もあるから頑張ってね!!

◎Mayu-☆さん、
ベランダのアドバイス、早くしていただけるように頑張りますね!
今はまだダンボールの山が空き箱になってリビングから移動しているだけなんですけど。

◎こだまさん、
すっかりご無沙汰でごめんなさーい。
初めてのフローリングなので、どうかなぁと思いましたが、おもちゃが良く転がってくれるので、一人遊びがちょっと増えて助かってます。
Commented by まりきち at 2006-04-21 11:54 x
今頃こそっと…

Mintmama!お疲れ様です。ダウンなさったそうですがもう大丈夫ですか?疲れってホッとした時にくるのよね。
引越しレポート楽しみにしてます。でも無理せずぼちぼちとね(^_-)
Commented by てれじあ at 2006-04-22 15:24 x
さらに、こそこそと…
お引越終了おつかれさまでした。
無理しないで、ぼちぼち頑張ってくださいませねー
Commented by with-Mint at 2006-04-22 17:20
◎まりきちさん、
なんとかだるいのは解消して、ちょっと声が・・・という程度に治りました。
そろそろ写真を取り込めるようになるはずなので、またおいでくださいね。

◎てれじあさん、
すっかりご無沙汰してしまって・・・
ダンボール90%片づきましたぁ。
でも、Mintのスリッカーが見つからず、とうとう今日買いに行ってきました。
なかなか思うようにいきませんです。
by with-Mint | 2006-04-14 08:40 | daily life | Comments(12)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint